人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタに一貫性がありません、まるで私みたい・・


by gurney

ホワイトデーだったのだ。

久々の更新ですが今日は
ホワイトデーだったんですよ。

10代の頃バレンタインデーとホワイトデーと言えばすっごいイベントでした。
そしてそれは今も同じ!!
って、事は当然あるわけもなく、言われないとそんな日忘れてるよね。

そんな私にもホワイトデーが来ました♪
ホワイトデーだったのだ。_b0010655_20132540.jpg

ぶれてますが、花です。
我が夫よ、ありがとう! 妻は嬉しいよ。

そしてそして、会社の皆様ありがとう♪ 

ちょっと話はそれますが、かつてはギリチョコなんて渡すもんか~
くらいに思ってましたが、仕事をする上での有効なコミュニケーションツールの
一つだと思う今日この頃。
聞くと男の人ももらえると嬉しいらしい、特に既婚者で子供とか居ると
自慢げにうちに持ち帰るそうだ。
まぁ、みんなが楽しく過ごせればそれでいいかと思います。

話は変わるが、今 アジアンジャパニーズ(1)という
本を通勤電車の中で読んでます。
こういうアジア旅行記に弱い私。
でも、でも、だからと言ってタラタラとやたら時間をかけてお金だけは
意地でもかけないという、
自分探し的な旅行はしたいと思わない。

シバラレル人生も、それなりに楽しいもんです。
by gurney | 2005-03-14 20:52 | 出来事