ネタに一貫性がありません、まるで私みたい・・


by gurney

静か~

b0010655_20313750.jpg

本日うちの子は、お泊まりに行ってます。

居るとうるさい、居ないと寂しい。
そんなもんです。
[PR]
# by gurney | 2008-05-16 20:31

おいおい・・・

b0010655_11382713.jpg
君、くつろぎすぎだよ。
[PR]
# by gurney | 2008-05-07 11:38 |

GWのお買い物

b0010655_14573748.jpg

昨日、念願?のドライヤー購入。 私の為と言うよりワンコの為。犬バカっす。

温度調整できるのがポイント高い。


一緒に焼肉プレートも購入。

GWの遊び疲れから夕飯作るの面倒でどうしても焼肉あたりで手を打ちたく、珍しく即買い。

疲れからか、金銭感覚若干麻痺中。
[PR]
# by gurney | 2008-05-06 14:57

羽田空港

b0010655_14123376.jpg

沖縄からの婆ちゃん&孫の旅の終点羽田空港まで送っていった。

7歳の沖縄少年は、東京満喫し来年また来ると言っていた。
付き添いの婆ちゃんが、次は親と行きなさいって言ってたなー。婆ちゃん疲れたらしい(笑)。


今回気がついた事、沖縄少年の沖縄ナマリが強すぎて私が彼の言葉を聞き分けるのに少々苦労した。
沖縄を出て十うん年、英語と一緒で使ってないとうちな~ヒアリング力もおちるのね(笑)
[PR]
# by gurney | 2008-04-30 14:12 | 出来事

別犬

b0010655_924478.jpg

トリミングしてきた。
いいとこの坊っちゃんみたい、まるで別犬。
それにしても君、足長いね。
[PR]
# by gurney | 2008-04-28 09:24

散歩

b0010655_1821723.jpg

久々に長めの散歩へくりだした。
目指せ脱メタボ!
[PR]
# by gurney | 2008-04-21 18:02 |

葉山

b0010655_18592648.jpg

人生発の葉山上陸。

って事で地元で有名らしいマーロウでプリンを食べた。

美味しいけど、ちと濃厚すぎる・・
半分の量でいいよ、、年とったかな・・・
[PR]
# by gurney | 2008-04-20 18:59 | お出かけ

今日何着る?

b0010655_15213886.jpg

ブラジル代表はどうですか?
[PR]
# by gurney | 2008-04-19 15:21 |

牛めし

b0010655_1253876.jpg

浦和パルコ地下のイートインで牛めし食べてきた。
黒毛和牛です、さすがよし牛とは肉の旨味が違うよ。

次回は隣のお寿司にしてみよう。
[PR]
# by gurney | 2008-04-18 12:53 | 美味しい話

メタボ

うちのワンコ、かなり育ってます。
メタボ犬です。

1年前うちにきた時は1Kgくらいだったのに、今や5.7Kg
近所のデカイ!トイプーをデカプーと勝手に名づけてて笑っていたら
今やうちのわんこがデブプー(泣

あ~ 
ごめんよ、君をこんなメタボにしたのは私だよ。
だって、君は食べるのが何より好きなんだもん。


1年前はこんなんだったのに・・・
b0010655_12113042.jpg


これから、ダイエットしようね。
はい、ついでに私もダイエットしようね。
[PR]
# by gurney | 2008-04-16 12:16 |